So-net無料ブログ作成

こちらは過去記事倉庫となります。

メインは↓↓↓↓↓

多肉ブログ「CAMELIFE」よろしくお願いします♪ こちら→
Ameba ☆ LIFE IS HARD だけど HAPPY ☆はこちら→

お花と・・・ [I LOVE キャラ♡倶楽部]

最近新しい仲間が増えました。
羊の*めぇ*です♪

コスモスに大はしゃぎな*めぇ*


ちょっと前の彼岸花と・・・


大仏くんも・・・


万博の芝生の上で気持ち良さそうな、ヨンちゃん、大仏くん、*めぇ*ちゃんです♪

コスモスと*めぇ*:Panasonic LUMIX FZ50
それ以外:panasonic LUMIX DMC-FZ8

27日28日と滋賀県近江八幡&ひこにゃんに会いに行ってきます♡

万博公園


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 10

近江八幡にもこの子達を連れて行くのかしら??
めぇちゃまは冬は暖かそう・・・。
by (2007-10-28 10:38) 

ぱせりん

お花の中で気持ち良さそうなめぇちゃんだね♪
最後の集合写真は、ロゴも風にそよいでいるみたいで楽しくなっちゃう(*^▽^*)
by ぱせりん (2007-10-29 15:57) 

kao♪

☆ こぎんさん ☆
主要メンバー全員連れて行ったけど。。。1日目雨やったし撮れなかった(T^T)
by kao♪ (2007-11-01 10:10) 

kao♪

☆ ぱせりんしゃん ☆
ヨンちゃん以外は何処に行っても楽しそうにしてくれるよ♡
ヨンちゃんは何処に行っても無表情なのwそこが可愛いんだけど♪
by kao♪ (2007-11-01 10:12) 

kao♪

☆ キュー太郎さん ☆
niceありがとぅございま~す⌒☆
by kao♪ (2007-11-01 10:13) 

ルッコラ

秋のお花と可愛いキャラクターで、ほのぼのだね〜*^^*
by ルッコラ (2007-11-02 23:05) 

kao♪

☆ ルッコラしゃん ☆
ほのぼの大好きこりくまです♪
by kao♪ (2007-11-04 22:38) 

みけ

わぁ~~ほのぼの~~癒された~~(〃~∇~〃) ぐてー
by みけ (2007-11-06 01:03) 

kao♪

☆ みけちゃん ☆
癒されすぎて、みけちゃんが溶けちゃった!www
by kao♪ (2007-11-10 17:32) 

kao♪

☆ letterwritingdayさん ☆
niceありがとぅございま~す⌒☆
by kao♪ (2007-11-15 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。