So-net無料ブログ作成
検索選択

こちらは過去記事倉庫となります。

メインは↓↓↓↓↓

多肉ブログ「CAMELIFE」よろしくお願いします♪ こちら→
Ameba ☆ LIFE IS HARD だけど HAPPY ☆はこちら→

本当の目的・・・ [I LOVE キャラ♡倶楽部]

Trick or treat

今日はハロウィンですね♪特に何もしないけど・・・ヨンちゃんをベランダのプランターで撮ってみたり・・・

先週末の27日&28日で滋賀県彦根の叔母の家に遊びに行ってきました。
家に行く前に近江八幡と彦根観光を相方としてきました。
八幡&彦根城の日記はまた後日という事で、彦根城に行った本当の目的は『ひこにゃん』に会う事です♪
彦根城のキャラクターでめちゃ可愛い!彦根城に行くなら『ひこにゃん』でしょw
15:30に博物館で会えるという事で従姉妹の子供とその子供達とちょっと前につきました。
甘かった・・・かなりの人気らしく講堂が入れないくらい沢山の人・人・人
2ショット写真の撮影は人が多い為中止になってしまた・・・トホホ。。。コレが一番の楽しみだったのに・・・
時間になり『ひこにゃん』登場!!!
 めちゃ可愛い♪♪♪
来場者からは黄色い歓声が・・・アイドル並みですw
                
                                           紙袋からパンを出して食べてたw

子供より大人の方が遙かに多く熱狂的でした(こりくまも含む)
握手だけは出来るという事なので順番待って触って来ました♡


最後の写真のみ撮影 - 相方 : NikonD200/Ai AF Nikkor 50mm F1.4D 
残りの写真撮影 - こりくま
Panasonic LUMIX FZ50

彦根城博物館


nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 14

sazan

すみませえん、キャンディー無いんでいたずらしてください。。
by sazan (2007-10-31 22:35) 

kao♪

☆ sazanさん ☆
いたずらしに行きます♪しばらくお待ちくださいw

☆ キュー太郎さん ☆
niceありがとぅございま~す⌒☆
by kao♪ (2007-11-01 10:08) 

ぱせりん

うちもハロウィンはブログのスキンだけでした~(笑)
「ひこにゃん」って武将なのね♪面白~い!ムヒヒ(*^o^*)
by ぱせりん (2007-11-01 23:12) 

キャラものには、とんと疎いのですが・・・
ヨン様の表情・・・かなり好きです(^u^)
by (2007-11-02 09:12) 

ルッコラ

我が家もハロウィーン仕立てのお花のアレンジメントを
買って飾ったくらいでしたが、まだ保ってます…。
1週間くらい経つのに…。
こりくま♪ちゃんのところのハロウィーンピック、可愛いね♪
今度はクリスマスか〜。
何かしようかな〜とは思うけど、ケーキだけ食べて終わりそう…(笑)
by ルッコラ (2007-11-02 23:04) 

kao♪

☆ ぱせりんしゃん ☆
そうなの!彦根城の武将なのだよ!w
でも、顔は癒し系www
by kao♪ (2007-11-04 22:28) 

kao♪

☆ こぎんさん ☆
ヨンちゃん良いでしょ!こりくまも表情が好き♡
2頭身な頭でっかちなキャラクターに弱いんですw
by kao♪ (2007-11-04 22:34) 

kao♪

☆ ルッコラしゃん ☆
ハロウィンピック一目惚れして買っちゃったぁ~♡
もっと飾り付けとかしたかったんやけど・・・(≧▼≦;)
クリスマス楽しみだねぇ♪
by kao♪ (2007-11-04 22:36) 

BlueMoon

可愛い写真ですね。
先日滋賀県立図書館へ行ってきました。
彦根城博物館にも一度行ってみたいと思っています。
by BlueMoon (2007-11-04 23:42) 

kao♪

☆ BlueMoonさん ☆
博物館入ってひこにゃん見ただけで、
展示物とかちゃんと見てないんですよ・・・実は・・・(≧▼≦;)
by kao♪ (2007-11-05 23:10) 

みけ

ひこにゃ~~ん、やっぱり可愛いよね~~\(o⌒∇⌒o)/
こりくま♪ちゃん、握手してきたんだー!いいなぁー!
みけはたくさんの人で近づけず、写真撮るのがやっとだったの(涙)
by みけ (2007-11-06 01:01) 

kao♪

☆ みけちゃん ☆
かわいいねぇ、ひこにゃんは♡♡♡
みけちゃんは握手も出来なかったのかぁ、やっぱりスゴい人気者なんだね(;o;_;)o
by kao♪ (2007-11-10 17:31) 

kazz

やっぱこのTシャツフォント、いいなぁ〜♪
あ、これがひこにゃんなんですね。
おっさんの私にはキャラものは似合わないなぁ(爆)
ご主人の撮られた一枚も良い雰囲気でnice!です(^^)b
by kazz (2007-11-13 17:44) 

kao♪

☆ kazzさん ☆
ゆるかわ系キャラで全国区の人気になってるみたいですよ~んヽ( ̄▼ ̄*)ノ
おじさまのファンの沢山居ましたぞ・・・ちょっと怖かったけど(爆)
by kao♪ (2007-11-15 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。