So-net無料ブログ作成
検索選択

こちらは過去記事倉庫となります。

メインは↓↓↓↓↓

多肉ブログ「CAMELIFE」よろしくお願いします♪ こちら→
Ameba ☆ LIFE IS HARD だけど HAPPY ☆はこちら→

今回の戦利品_ひこにゃん♡ [I LOVE キャラ♡倶楽部]

めちゃ可愛い♪動くひこにゃんも見て欲しいので動画貼りはり~"(  `   ▽   ´  )" うひょ♪


彦根城での『ひこにゃん』グッズ
沢山買ってもうた~(笑)
『ひこにゃん』については→http://blog.so-net.ne.jp/korirararakkuma/2007-10-31
“ひこにゃんにごり梅ワイン” 

“ひこにゃんワンカップ酒”
敵の『いしだみつにゃん』と『しまさこにゃん』とのセット


“陶器のフィギア” 


“手ぬぐい” 


“フェイスタオル” 

    ★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜★

今日の『とくダネ』でひこにゃんがいなくなるかも。。。というニュースでした。
作者と彦根市がひこにゃんの使用権利について裁判してるらしい。
彦根築城400年のイベントは今月の25日で終わってしまうんだけど、
イベントと一緒にひこにゃんまで居なくなってしまったり、グッズが無くなってしまうのは悲しすぎる(T^T)
是非とも円満解決して、ずーっとひこにゃんが彦根に居れますように。。。

撮影:こりくま♪ Panasonic LUMIX FZ50


nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 14

kazz

ひこにゃん?
そういうキャラがいるんですね♪
なんだか癒し系ですね(^^)
南高梅のにごりワイン、飲んでみたいです〜!
by kazz (2007-11-13 17:35) 

mike

ぬぉぉぉ!
ひこにゃん良いけど、しまさこにゃんも良いかも。(笑)
by mike (2007-11-13 22:47) 

kao♪

☆ kazzさん ☆
もう~かなりの癒しです。
動いてる姿が本当にたまらなく可愛いですょ♪
梅ワインはまだ呑んでないです(=´∇`=)
by kao♪ (2007-11-14 12:00) 

kao♪

☆ mikeしゃん ☆
どのキャラも可愛いやろぉ~ヽ( ̄▼ ̄*)ノ
mikeしゃんもひこにゃんの虜になったな( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ
by kao♪ (2007-11-14 12:02) 

meena

すごーい!
私よりグッズ持ってるねw
ほんと、ひこにゃんは永遠であってほしいょー。
by meena (2007-11-14 13:43) 

kao♪

☆ takagakiさん ☆
niceありがとぅございま~す⌒☆

☆ meena ☆
ごめんHN変わってたんだ!
ずっと、前のHN書いてたゎ( ̄ェ ̄;)

可愛いよなぁ♪♪
コレでも買い足りなかったゎ(≧▼≦;)
by kao♪ (2007-11-14 17:35) 

とむふぃん

悶絶(笑)

私のまわりの子ば~~っか!ひこにゃんに会いに行っている。。。
私自身は会えぬまま。。。諸問題がどう片付くかわかんないけど。。。

お土産頼めばよかったかしらw
行ってる事知らなかったけど!!^^;
by とむふぃん (2007-11-14 18:44) 

ぱせりん

ひこにゃんグッズいろいろあるんだね~♪
手ぬぐいいいね~♪あとにごりワインって面白~い。
私もニュースちらっと見たよ。円満解決になるといいね♪
by ぱせりん (2007-11-15 14:31) 

mai

ひこにゃん!!
何ちゅう可愛いっ!!
これは愛らしすぎるっ!!
んでまた、この動くひこにゃんとこのミュウジックが何とも言えず癒されるぞ!!
by mai (2007-11-15 19:19) 

kao♪

☆ とむふぃん ☆
悶絶やろ!
今度行く時メルしよか?そのときまでひこにゃん売ってたら良いねんけどw

☆ ぱせりんしゃん ☆
にごりまだ呑んでないんやけど、楽しみなのぉ~♪
グッズもめちゃめちゃあったよ~Ψ(-◇-)Ψ

☆ maiちゃん ☆
可愛すぎて萌死にするでぇ~w
ひこにゃんはゆるかわ系なキャラなんやってぇ(笑)
by kao♪ (2007-11-15 21:45) 

kao♪

☆ キュー太郎さん ☆
☆ nyakkoさん ☆

niceありがとぅございま~す⌒☆
by kao♪ (2007-11-15 21:46) 

みけ

動くひこにゃん、かわいい~~♪
by みけ (2007-11-18 12:41) 

kao♪

☆ みけちゃん ☆
でしょ!でしょ!!でしょ~~!!!萌え~♡
by kao♪ (2007-11-18 17:26) 

kao♪

☆ tishi998さん ☆
niceありがとぅございま~す⌒☆
by kao♪ (2007-11-27 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。