So-net無料ブログ作成
検索選択

こちらは過去記事倉庫となります。

メインは↓↓↓↓↓

多肉ブログ「CAMELIFE」よろしくお願いします♪ こちら→
Ameba ☆ LIFE IS HARD だけど HAPPY ☆はこちら→

京都初観光 [I LOVE キャラ♡倶楽部]

今まで紅葉の記事を書いたけど、実はいつものトリオ連れて来てましてん(笑)
そうトリオと言えば大仏くん、ヨンちゃん、*めぇ*です。
3人?の京都観光写真をお送りしま~す。

*めぇ*と大原野神社

*めぇ*と仁王

よんちゃんと勝持寺参道


*めぇ*と勝持寺お庭


大仏くんと正法寺内の紅葉(まだ青いけど)

撮影 : Panasonic LUMIX FZ50


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 11

みけ

可愛いトリオ~~(*´∇`*)
京都に連れてってもらえてとっても嬉しかったみたいだね~~ww
by みけ (2007-12-07 16:18) 

mike

ちわ~v( ̄∇ ̄)v
これらの写真を撮ってる姿を見てみたいぞよ。(笑)
by mike (2007-12-08 00:23) 

仲良し3人組・・・誰かを忘れたら・・・恨まれそうだ~~!
素朴な疑問ですが・・・こういうのは、大仏様以外は左手に持ち、右でシャッター?ですよね~?
by (2007-12-08 08:33) 

ぱせりん

アハ♪やっぱり一緒に来ていたんだね♪
いつもながら大仏くんのお顔見てると癒される~(*^o^*)
by ぱせりん (2007-12-11 14:06) 

mai

おぉっ、可愛いやつらめっ♪
トリオが一緒だと写真が楽しくなるね!!
by mai (2007-12-13 19:09) 

kao♪

☆ みけちゃん ☆
かなり大喜びな3人だったよ~♪
みけちゃんみたいにもっと色々な場所連れて行きたいなぁヽ( ̄▼ ̄*)ノ
by kao♪ (2007-12-13 22:34) 

kao♪

☆ mikeしゃん ☆
見せへん(笑)
by kao♪ (2007-12-13 22:35) 

kao♪

☆ こぎんしゃん ☆
その通り、左手で腕を思いっきり伸ばして、右手でシャッターよ(^ー^* )
by kao♪ (2007-12-13 22:36) 

kao♪

☆ ぱせりんしゃん ☆
大仏くん・・・なんか天に召されてる~って感じでしょ(* ̄m ̄) ププッ
by kao♪ (2007-12-13 22:37) 

kao♪

☆ maiちゃん ☆
こりくまはぬいぐるみとか雑貨撮ってる時が一番楽しいのだ♪ヽ(^◇^*)/ 
by kao♪ (2007-12-13 22:39) 

kao♪

☆ キュー太郎さん ☆
niceありがとぅございま~す⌒☆
by kao♪ (2007-12-13 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。