So-net無料ブログ作成
検索選択

こちらは過去記事倉庫となります。

メインは↓↓↓↓↓

多肉ブログ「CAMELIFE」よろしくお願いします♪ こちら→
Ameba ☆ LIFE IS HARD だけど HAPPY ☆はこちら→

今年最後の・・・ [photo散歩]

今年も残す所あと1日となりました。
気まぐれなこりくまの日記にいつもお付き合い頂き有り難うございます♪感謝です♪
皆様にとって2007年良い年でしたか?
こりくま♪にとっては良かったのか悪かったのかよく分からない年でした(T^T)
ストレス性じんましんに始まり、若年性更年期?って思うくらいの体調不良。。。
過換気症、どれも精神的なモノだとゆうことで自分ではどうして良いのか分かりませんでした。
仕事も行かなきゃっていう気持ちとは裏腹に体が着いてきてくれなくて休みがちになり、
ふと自分が写った写真を見た時、人相が変わってしまってる自分に怖くなり
『いつもこんな顔してるんだ・・・』とショックになりました。
その瞬間仕事辞めょ!って相方と話し合って今月20日でパート辞めました。
体の不調も『ちょっと寄り道して休めょ』って言われてるんだぁと
都合のいい解釈をして当分の間、仕事から離れて相方に甘えます。

さぁ来年はどんな年になるかな♪
みんなが元気で幸せである2008年になる事を祈って・・・


写真は万博公園のクリスマスイルミネーションを撮りに行った時の1枚です。
☆のイルミが月を捕まえましたのぉ
星と月のコラボです。

あっ今日31日は相方Decoleの誕生日です。Happy Birthday

撮影 : Panasonic LUMIX FZ50

太陽の塔


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 6

letterwritingday

おつかれさまでした。良いお年をお迎えください^^
by letterwritingday (2007-12-31 00:48) 

かわいい・・・写真です。
クリスマスとお正月の狭間の大晦日の誕生日って・・・(T.T)
精一杯、お祝いをしてあげて下さい!

よい誕生日とお年をお迎え下さい。
by (2007-12-31 10:05) 

みけ

わぁ♪月と星のコラボ写真ステキ~~(*´∇`*)
こりくま♪ちゃん、来年もどうぞよろしくお願いしますw
良いお年をお迎えくださいね~♪
by みけ (2007-12-31 10:48) 

mike

1年間、お疲れさん。
結局、力になれずゴメンね。

来年もキャラ&鳥好きブログに期待しとります!(笑)
by mike (2007-12-31 21:31) 

ぱせりん

今年はこりくま♪ちゃんと知り合えて私には楽しい年になりました(*^o^*)
来年もマイペースでやっていこうね♪
こりくま♪ちゃんにとって来年がよい年でありますように(*゜ー^)/'`*:;,。・☆
来年もよろしくね。よいお年を~(^O^)/
おっと、ダンナさまお誕生日おめでとう♪
by ぱせりん (2007-12-31 21:38) 

kao♪

皆様、コメントのお返事しない間に年越して
しかも、もう6日・・・すんませんm(-Q-)m ゴメンネェ
by kao♪ (2008-01-06 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。