So-net無料ブログ作成
検索選択

こちらは過去記事倉庫となります。

メインは↓↓↓↓↓

多肉ブログ「CAMELIFE」よろしくお願いします♪ こちら→
Ameba ☆ LIFE IS HARD だけど HAPPY ☆はこちら→

久びさぁ~(ノ*゜▽゜*) [食物倶楽部]

今日は、こりくま♪叔母がデジカメデビューすることになって相方と3人で難波に行ってきました。
まずは、難波のキOムラへ・・・
相方が目を付けてたリコーのキャプリオが期間限定で安かったから下見ぇ~ヽ( ̄▼ ̄*)ノ
でも~ごめんねキOムラさん・・・値段だけ見てLOBI1ぇ~
相方はFUJIのファインピクスかリコーのキャプリオが良いんじゃないかと
叔母に説明して叔母はキャプリオが気にいったみたい。
さて、値段交渉!ポイント還元でキOムラより安く買う事が出来ました。
ストラップとかケースとか小物も買ってお昼ご飯へ~

関西ではなんばパークスしかないんで久しぶりやし『クアアイナ』行ってきました。
叔母、初体験ハワイアンバーガーのアボガドバーガーです"(  `   ▽   ´  )" うひょ♪



こりくま♪半分しか食べれなかったけど叔母は全部食べてました(スゴい!)
色々お喋りして楽しいお買い物でした(≧∇≦)/

なんばパークス


nice!(12)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 17

mike

ぬぉぉぉぉぉ!クアアイナじゃ!
前から行きたいと思ってたんだが・・・美味そうじゃのぉ。

今年はグルメメイン?(笑)
by mike (2008-01-13 23:25) 

てむざえもん

クアアイナ?
ちょっとおやじにはわからんかったけど、ハンバーガー好きの
俺にとってはよだれがでそうなものですな。佐世保バーガーもびっくり?
こないだから、メガタマゴ3回食べたからね。今度難波パークスチャレンジしますね。
by てむざえもん (2008-01-14 09:17) 

姪っ子についてきてもらってのカメラ選びで、パワフルおばん、益々パワーアップしそうですね。

ハワイのバーガーなんですね。
でかい! 高い! こういうの・・・どうやって食べたらいいか・・・。
おちょぼ口の私は・・・困っちゃうぅぅぅ~~~^^;
果敢に挑んで・・・中身ボロっとベロっと出ちゃうのが、お約束のオチなんだな。
by (2008-01-14 09:47) 

Ashgarden

お義母さまと仲良しなんですね。誕生日にプレゼントされたりとの話しを聞くと朗らかな茶の間の笑い声が聞こえそうです。
「仲良きことは善きことかな」
お義母さまの写真やブログも紹介してくださいね。
by Ashgarden (2008-01-14 13:41) 

ありえる

お世話になりました。 m(__)mペコリ
by ありえる (2008-01-15 00:10) 

kao♪

☆ mikeしゃん ☆
おっ、プロフ写真が・・・
『クアアイナ』知ってるんや!さすがグルメ人(^ー^* )
美味しいょ~ボリュームも満点やし~♪
うちのブログは異種総合ブログですから~ヽ( ̄▼ ̄*)ノ
by kao♪ (2008-01-15 13:39) 

kao♪

☆ てむ兄さん ☆
ハワイからやってきたバーガー店なんだょ~ヽ( ̄▼ ̄*)ノ
直径的にはデカくないけど、縦のボリュームがスゴいねん!
パティって言うのかなハンバーグがジューシーでうまうま♪
by kao♪ (2008-01-15 13:44) 

kao♪

☆ こぎんしゃん ☆
大阪パワー全開だった(≧∇≦)/
店のお兄ちゃんタジタジやったし・・・でも楽しかった♪
こりくま♪は母親いてないから、叔母が母親代わりというか
一緒に買い物行けて良かったよ~。
ハンバーガーは最初、真ん中で半分に分かれて出てくるんやけど
それを一個に乗っけてたべるのぉ
手や口はベタベタ覚悟だよ~~~~ψ(*`ー´)ψ ウケケ
by kao♪ (2008-01-15 13:49) 

kao♪

☆ Ashgardenさん ☆
今回は私の叔母と行ってきたんですよ~♪

でも姑とも仲良しです♡
お義母さんも写真やってて、サイドバーの犬のリンクから見れるので
また、遊びに行ってみてください★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
by kao♪ (2008-01-15 13:53) 

kao♪

☆ ありえるさん ☆
ご訪問&コメント有り難うございます。
えーっと、誰か判るまでにかなり時間掛かりました。
お世話だなんて・・・
こりくま♪にとってもお母さんやから、全然かまいませんよ~
相方も好きな分野やし協力できることなら何なりと・・・(^ー^* )
また、photo散歩一緒に出来る仲間って言ったら失礼やけど
嬉しいです"(  `   ▽   ´  )" うひょ♪
by kao♪ (2008-01-15 14:00) 

kao♪

☆ takagakiさん ☆
☆ letterwritingdayさん ☆
niceありがとぅございま~す⌒☆
by kao♪ (2008-01-15 14:01) 

ぱせりん

叔母さまもデジカメデビューなんだね!
お店で値切るのなかなかできない私。
そちらでは当たり前なんだよね!?
でも電化製品に関しては、うちのダンナさんが交渉係です。
ハンバーガー完食とは、叔母さまの食欲もすごいねっ(*_*;
by ぱせりん (2008-01-15 15:55) 

ルッコラ

叔母様とご主人さまと、楽しいショッピングだったのね〜♪
初カメラ、迷うよね〜〜!
(といいつつ、ルッコラは旦那任せでしたが…笑)
ハワイアンバーガー、迫力!!!
アメリカンサイズってやっぱり大きい〜。
ルッコラもハワイに旅行に行ったときバーガー残しちゃった記憶があるよ…^^;
by ルッコラ (2008-01-16 21:37) 

kao♪

☆ ぱせりんしゃん ☆
こりくま♪も値切るとか全く出来ないよ~(ノ°ο°)ノ
最近は大型店が多いからほとんど値切らないで買ってる事が多いかなぁ~
でも、ヤOダ電気は結構頑張ってくれるよ~♪
相方が頑張ってくれてます(笑)
バーガーうまうまだったぁヽ( ̄▼ ̄*)ノ
by kao♪ (2008-01-16 22:38) 

チャッピィー

こんばんは。
ブログに訪問頂きありがとう御座いました。
凄い量・・叔母さん元気良いですね・・
by チャッピィー (2008-01-16 22:39) 

kao♪

☆ ルッコラしゃん ☆
楽しかったょ~♪
一応相方は機カメラや機械に強いから
一緒に行ったら損はさせませんって感じで・・・(笑)
アメリカンサイズってデカいもんねぇ~♪
のど渇いてたからアイスコーヒーMサイズで頼んだら、
こちらでも良いですか?って聞かれて見たら
日本のLサイズだったのでSで良いですって言っちゃったょ(゜▽゜;)
by kao♪ (2008-01-16 23:15) 

kao♪

☆ チャッピーさん ☆
こんばんゎヽ( ̄▼ ̄*)ノ
そうなんです!叔母の方がめちゃくちゃ元気で
こりくま♪も沢山の元気もらってます(ノ*゜▽゜*)
by kao♪ (2008-01-16 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。