So-net無料ブログ作成

こちらは過去記事倉庫となります。

メインは↓↓↓↓↓

多肉ブログ「CAMELIFE」よろしくお願いします♪ こちら→
Ameba ☆ LIFE IS HARD だけど HAPPY ☆はこちら→

天王寺公園のノラちゃん達 [いきもの倶楽部]

天王寺公園続き・・・
公園の一角にノラちゃんを見つけた。
1匹かと思ったら5,6匹居た。
同じ毛の色のノラちゃん寄り添って寝てた。

兄弟かな・・・

公園の中に居たおっちゃんの一人がご飯を持ってきた。
必死に鮭を食べるノラちゃん達。


1匹は1口くらい食べて毛繕いを始めちゃった・・・

もう、いいの?

最初の寄り添ったノラちゃん達と同じ毛並みの別のノラは食べずに
見てるだけだった。。。

もしかしてお母さんノラかな?
子供達が食べてるのを見守ってるのかな?
そんな風に見えた・・・

撮影 : こりくま♪ - Panasonic LUMIX FZ50

天王寺公園


nice!(12)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 18

みけ

わぁ~♪ネコちゃんだらけで可愛いっっ(*´∇`*)
みんな眠たそうだねぇ~~♪
by みけ (2008-02-07 21:09) 

Ashgarden

サーモンを一キロも!!
なんと贅沢な奴らめ。
でも、心なしかふっくらとしてて幸せそうに見えます。
by Ashgarden (2008-02-07 22:44) 

ノラ猫、見るのは辛いな~。この子らはまだ、きれいですね。
冬を乗り切ってほしいです。

今日は、野良ヘラサギ(?野生とも言う?)を。。。見てきました。あ~、写真はうつせなんだ。
by (2008-02-08 00:01) 

kao♪

☆ みけちゃん ☆
寒い外で皆ウトウト・・・こんな寒いのによく寝れるよねぇ(笑)
たくましいゎ~(=^..^=)♪
by kao♪ (2008-02-08 18:09) 

kao♪

☆ Ashgardenさん ☆
1㌔ちゃいますよぉ~1口です(笑)
でも、沢山お魚食べて満足そうでした♪
by kao♪ (2008-02-08 18:11) 

kao♪

☆ こぎんしゃん ☆
確かに・・・可愛そうなのかもしれないけど、
皆たくましく、助け合って生きてるような気がしたょ♪

おぉ!ヘラサギ!!!
それは珍しいんぢゃない!!!!!すご~い!見たかったなぁ写真o(^▽^)o
by kao♪ (2008-02-08 18:15) 

kao♪

☆ takagakiさん ☆

niceありがとぅございま~す⌒☆
by kao♪ (2008-02-08 18:16) 

ルッコラ

うは〜〜〜♪
ニャンコだ、ニャンコだ〜〜〜≧▽≦
うんうん、1枚目のは兄弟っぽいよね〜^^
冬は寒いからかたまって過ごしているのかもね^^
by ルッコラ (2008-02-08 18:58) 

kao♪

☆ ルッコラしゃん ☆
ネ~コはこたつで丸くなる~やけどこたつないもんね(T^T)
みんなで丸くなるぅ~♪やね(笑)
by kao♪ (2008-02-09 17:52) 

kao♪

☆ ハギマシコさん ☆
☆ マッサーさん ☆

niceありがとぅございま~す⌒☆
by kao♪ (2008-02-09 17:53) 

kazz

冬のニャンコは寒くて丸〜くなってて、それも可愛いですよね(^^)
新しい野良猫スポット見つけたいな♪

あ、ソネフォトの記事拝見しました。
blog一本に絞るんですね。
また遊びに来ますね〜(^o^)/
by kazz (2008-02-10 13:53) 

Ranger

わぁ^^みんな、めっちゃかわいいね^^
すごく良く撮れてるね
by Ranger (2008-02-10 21:55) 

sakamono

ネコは見ているだけでも飽きないですね。撮ろうとすると、すぐ逃げられてしまいますが^^;。身を寄せ合って、ギュッと目を閉じて、寒さに耐えているようにも見えます。毛並みは暖かそうですが^^。
by sakamono (2008-02-11 12:50) 

kao♪

☆ kazzさん ☆
kazzさんはねこフォトの先輩だもんにゃ~(=^. .^=)
また新しいスポット見つけたら是非是非Blogに載せてね~
楽しみに待ってるんにゃ~♪
こちらの方で仲良くしてくださいねぇヨロシクです★⌒(@^-゜@)v
by kao♪ (2008-02-11 17:23) 

kao♪

☆ Ranger隊長殿 ☆
可愛いでしょ!
隊長に褒めてもらえるとすっごく嬉しいです♪
褒められて伸びる子なんです(笑)
by kao♪ (2008-02-11 17:27) 

kao♪

☆ sakamonoさん ☆
ノラちゃん達は警戒心強いから近づくと逃げちゃいますよね~
この子達は人なつっこかったけど、極力望遠で撮ってました♪
by kao♪ (2008-02-11 17:29) 

kao♪

☆ キュー太郎さん ☆

niceありがとぅございま~す⌒☆
by kao♪ (2008-02-11 17:30) 

ぱせりん

食べない子はお母さんかな~?
弱肉強食のノラの世界でもやっぱり親子の愛はしっかりあるのね(*^o^*)
by ぱせりん (2008-02-13 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。