So-net無料ブログ作成
検索選択

こちらは過去記事倉庫となります。

メインは↓↓↓↓↓

多肉ブログ「CAMELIFE」よろしくお願いします♪ こちら→
Ameba ☆ LIFE IS HARD だけど HAPPY ☆はこちら→

Sweet Sweet Strawberry [ウチphoto]

美味しいおいしい、苺はいかが?


           さぁ食べましょう♪
           

明後日からリニューアル入っちゃうし、プライベートで少し忙しいので
皆様の所へのご訪問&コメントのお返事遅くなっちゃいそうです・・・m(。-_-。)m スイマセーン
長時間リニュでどうなるのか楽しみですね♪

撮影 : こりくま♪ Panasonic LUMIX FZ50 DMW-LC55使用


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 6

みけ

わぁ♪イチゴだっ♪大好き~♪♪
いっただっきま~す(*^▽^*)ノ
by みけ (2008-02-23 21:14) 

kao♪

☆・:.,;*→ みけちゃん
 どうぞ、召し上がれ~♪♪♪
 こりくま♪はつぶして牛乳かけるけど、みけちゃんは何派かな?(*'‐'*)
by kao♪ (2008-02-23 23:15) 

kao♪

☆・:.,;*→ takagakiさん
 niceありがとぅございま~す⌒☆
by kao♪ (2008-02-23 23:16) 

letterwritingday

おいしそう(#^.^#)
わたしもつぶして牛乳かけるのが好きです^^
by letterwritingday (2008-02-24 12:21) 

sakamono

大きな画像で、アップのイチゴ。おいしそうです。昨日、スーパーに行った時も、大々的に売り出していました。ちょっと食べたくなりました^^。
by sakamono (2008-02-24 23:10) 

ぱせりん

美味しそうなイチゴちゃんたち♪
リニューアル後は、かなりドヨ~ン|||(-_-;)||||||な結果です…。
by ぱせりん (2008-02-28 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。