So-net無料ブログ作成

こちらは過去記事倉庫となります。

メインは↓↓↓↓↓

多肉ブログ「CAMELIFE」よろしくお願いします♪ こちら→
Ameba ☆ LIFE IS HARD だけど HAPPY ☆はこちら→

昔話第1話 やっと岡山の旅行記www [photo旅行]

むか~し昔・・・2月の末にですねぇ・・・
相方の年に1度の平日の休暇を利用して岡山&倉敷に行って来た時の話・・・《いつの話やね~ん》
朝早起きして梅田に向かう(朝早いのが苦手なこりくま♪にはかなりツラい)
JR大阪駅に山陽本線 - 姫路行きの新快速がホームにやってきた・・・遠足気分♪♪

01_ホームに電車ボケボケ隊スタンプ.jpg←ぱせりんしゃん「ぼ」使わせてもらったよ♡

新幹線で行けば1時間で行けるけど、ケチケチ旅行なんで鈍行での旅を選びました(笑)
鈍行だと乗り換えで3時間少々かかるけど、それもまた楽し・・・ルンルン"(  `   ▽   ´  )" うひょ♪
       03_らいよんときっぷ.jpg

しかーし・・・うちら二人の旅ハプニング無しとは行かなかった(汗)
姫路の先の網干で踏切の立ち往生がありダイヤが乱れ、姫路の手前の宝殿という駅で降ろされる(大汗)
            02_SOS.jpg

姫路まであと4駅なのに・・・
そんな事がありながら何とか次の各停に乗って姫路へ着くことが出来40分遅れで岡山行きに乗り換えました(ほっ)
明石海峡&明石大橋を見ながら新快速は進む・・・
そして岡山到着~~~~!!!
06_岡山駅@はやちょ.jpg06_岡山駅@かおり.jpg

いつになるか分からない第2話へと続く・・・

撮影 : こりくま♪ Panasonic LUMIX FZ50 2枚目のみDecole撮影
皆様の所への訪問&コメントのお返事が出来ない状態が続いております。
しゅいません(T^T)
ゆっくり遊びに行かせてもらいますのでお付き合い宜しくお願いです♪





岡山駅



nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 12

みどれんじゃー

芸術作品なお写真の多いお二人だからなのか、
最後の2枚の遠足チックな写真が妙に気に入ってしまいました^^
続編楽しみにしていますよん♪
by みどれんじゃー (2008-05-05 09:05) 

sakamono

「続きを読む」を押して、出来た写真に思わず笑わせていただきました^^。
「いつになるか分からない」という、マッタリ感も良いですね。続きも読みに来ます^^。
by sakamono (2008-05-05 15:43) 

こりくま♪

☆・:.,;*→ みどちゃん
芸術的だなんて・・・はずかしわぁ~(*/∇\*)
こりくま♪の写真は「オモロー!」狙いなのが多いんで・・・
自分でハードル上げちゃった(笑)
by こりくま♪ (2008-05-06 00:36) 

こりくま♪

☆・:.,;*→ sakamonoさん
らいよんチャンはいつもCOOLでイイ表情をしてくれるモデルです(笑)
間に色々挟みながら迷走しながらの第2話になると思います。
気長に待っててねぇ♪
by こりくま♪ (2008-05-06 00:39) 

こりくま♪

☆・:.,;*→ 岸田法眼さん
初めまして♪ご訪問&niceありがとぅございま~す⌒☆
by こりくま♪ (2008-05-06 00:40) 

こりくま♪

☆・:.,;*→ こぎんしゃん
訪問&niceありがとぉ♪ヽ( ̄▼ ̄*)ノ
by こりくま♪ (2008-05-07 00:16) 

イチロー

ゆっくり旅するのもまたよろし・・

by イチロー (2008-05-08 15:14) 

ぱせりん

(*'▽'*)わぁ♪岡山編が始まった~♪♪
ボケボケ写真とってもグゥーd(⌒ー⌒)
なんだか眠い感じが伝わってくる!?(笑)
私も鈍行列車の旅好きだよ~♪
いつも車で出かけちゃうんだけど、
本当はうちのダンナさんは鉄ヲタなのだ~(笑)
続きも楽しみにしてるね♪あ、でもマイペースでねd(^-^)

by ぱせりん (2008-05-08 17:24) 

こりくま♪

☆・:.,;*→ イチローさん
そうですね~
まったりのんびり日頃のセカセカした生活をリセットする旅もタノシです♪

by こりくま♪ (2008-05-14 22:47) 

こりくま♪

☆・:.,;*→ ぱせりんしゃん
そう?!眠い感じ伝わった!(笑)
そうなんだぁ~旦那様はてっちゃんかぁ~
鈍行列車の旅楽しかったょ~♪
気長に待っててねぇヽ( ̄▼ ̄*)ノ
by こりくま♪ (2008-05-14 22:50) 

Ranger

おつかれさま^^
しかし、いっつも仲良しやなぁー^^
又、二人で遊びにおいでな!
by Ranger (2008-05-28 21:40) 

こりくま♪

☆・:.,;*→ 隊長!
ウフフ、仲イイでしゅよ♡
岡山編まだ続くので気長に待っててくだしゃいヽ( ̄▼ ̄*)ノ
う~ん、早く遊びに行きたいょ~~(ノ*゜▽゜*)
by こりくま♪ (2008-06-06 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。