So-net無料ブログ作成
検索選択

こちらは過去記事倉庫となります。

メインは↓↓↓↓↓

多肉ブログ「CAMELIFE」よろしくお願いします♪ こちら→
Ameba ☆ LIFE IS HARD だけど HAPPY ☆はこちら→

続々・♡ニコラちゃん@フモフモさんとの出会い [photo散歩 - I LOVE キャラ編]

京都photo散歩第3弾《えっ?引っ張りすぎって・・・( ̄Д ̄;) ガーン》
こりくま♪の愛すべき子供達とみけちゃん_m_mike8787.pngのニコラちゃんとの出会い編[黒ハート]


全員集合
前々回の日記でお昼休憩で入ったCAFEでみけちゃんのハートニコラちゃんやチェブちゃん達とウチの子達の記念撮影[カメラ]




全員集合写真撮った後で、こりくま♪の持ってるフモフモさんのパンナちゃんが居てる事忘れてた[ふらふら]


32_ニコラちゃんとパンナちゃん.jpg
可愛そうだったので、みけちゃんが2ショットしてくれたょ~♪
このパンナちゃんはみけちゃんのぢゃないよ(笑)こりくま♪のだょ~~"(  `   ▽   ´  )" うひょ♪


33_深泥池と大仏くん.jpg
次のスポット深泥池と大仏くん

前記事でも書いたかもだけど、この深泥池実はスゴい池なんだょ~♪
氷河期時代から生きていたとされている植物が生息してたり、
中央に池の3分の1をしめる浮島があったり、
ジュンサイ、コウホネなど水性植物群落が見られるんだって!
これは天然記念物に指定されてるんょ~スゴい池だよ~[ぴかぴか(新しい)]


34_ニコラちゃんと看板.jpg35_ヨンちゃんと看板.jpg
もちろん鳥獣保護区にも指定されてました。
看板と一緒に・・・ニコラちゃんは可愛いけど、らいよんチャンは・・・打ち首( ̄Д ̄;) ガーン


36_めぇとカキツバタ.jpg
*めぇ*は大田神社のカキツバタと記念写真撮りました♪




実はみけちゃん、こりくま♪にプレゼント用意してくれてました[プレゼント]

37_みけちゃんのチクチク.jpg
チクチクフェルトで作ってくれたリラックマとコリラックマ、そしてDecoleがスキなデコレのキノコちゃん[黒ハート]
後日、万博公園で撮ったょ~♪
マグネットになっていてすっごく可愛いのぉ~♪
みけちゃんフェルトチクチク上手すぎ~とっても嬉しかったぁ
『ありがとねぇ♡みけちゃん』


この出会いを大切に大切にしたいと思いました。
とっても優しいみけちゃんに出会えて良かったと思いました。
また遊ぼうねぇ~♪
こりくま♪と遊んでくれる方いつでも受け付けております・・・《なんちゃって》



撮影 : こりくま♪ Panasonic LUMIX FZ50



深泥池(みどろがいけ)





nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 14

koz

よかったでござる。
楽しそうですぞな。フエルトの手作り素晴らしいですぞなー♪京都行きたくなったですぞー!
by koz (2008-06-07 00:00) 

みどれんじゃー

深泥池と大仏クン以下3枚、オモロ過ぎ(爆)
ほんとに吹き出しました^^
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
みどもこりくま♪さんと遊びたいですぅ~~~。
撮ってるとこが見たいですっ(笑)
by みどれんじゃー (2008-06-07 20:30) 

ハギマシコ

可愛いなあ、、、(*^_^*)。
by ハギマシコ (2008-06-09 00:43) 

sazan

大仏君は鳥獣といっしょに保護されるのだろうか。。
気をつけろ、大仏君!
by sazan (2008-06-09 21:04) 

Ranger

みんなカワイイヤツらやけど^^
大仏くんのすがすがしい顔にやられました^^;
by Ranger (2008-06-10 16:46) 

ぱせりん

(*'▽'*)わぁ♪みんな勢ぞろいだね!
みけちゃんの手作りかわいい~~♪♪

はい、は~いo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
大阪行った時は私とも遊んでねー♪
by ぱせりん (2008-06-10 17:44) 

こりくま♪

☆・:.,;*→ koz
楽しかったですぞ♪
関西でも足を延ばせば自然を満喫出来る場所沢山あるぞょヽ( ̄▼ ̄*)ノ
チクチクフェルト、こりくま♪も挑戦1回目で挫折したですょ( ̄ェ ̄;)

☆・:.,;*→ みどしゃん
だってこりくま♪は面白い事つまり『オモロー』な事が大好きなのです(笑)
今度はみどしゃんも一緒に遊ぼう♪
みどしゃんも京都人?

☆・:.,;*→ ハギマシコさん
ありがとぉヽ( ̄▼ ̄*)ノ
可愛いもの達に目がナイこりくま♪なのです(ノ*゜▽゜*)
それ子達をモデルにするのもまた大好きなのです"(  `   ▽   ´  )" うひょ♪

☆・:.,;*→ sazanさん
大仏くんはすでにこりくま♪に保護されてるでしゅょ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

☆・:.,;*→ Ranger隊長
大仏くんは奈良の大仏の子大仏なので皆に癒しを与える為に
こりくま♪家に着いてきたんです(笑)
この子はどんな場所でも癒しを与えてくれますヽ( ̄▼ ̄*)ノ

☆・:.,;*→ ぱせりんしゃん
そうなの、みけちゃんトコのブログですでに記事になってたけど
勢揃いでというか殆どこりくま♪のお供達なの(*^m^*) ムフッ

大阪来る時ぜーーーーたい連絡してね♪約束ね(≧∇≦)/

by こりくま♪ (2008-06-11 22:50) 

こりくま♪

☆・:.,;*→ イチローさん
niceありがとぅございま~す⌒☆
by こりくま♪ (2008-06-11 22:51) 

りっきー

実は僕もフモモちゃんを車に・・・
内緒だよw

by りっきー (2008-06-12 13:37) 

こりくま♪

☆・:.,;*→ りっきーさん
ウフフ・・・(*^m^*)
りっきーさんオトメだね♡
by こりくま♪ (2008-06-12 20:37) 

みけ

こりくま♪ちゃ~ん!こんばんは♪
うひゃー!こうやって可愛いのいっぱい集めて1つの記事にしたら
すっごいほのぼのしちゃったよ~~(*^.^*)
フエルトマグネットまで写真撮ってくれてありがと~~♪
めぇちゃん、可愛いっっっっo(*^▽^*)o
↑ え!りっきーさん、ふももちゃん持ってるんだ~~~♪♪
by みけ (2008-06-14 01:39) 

こりくま♪

☆・:.,;*→ みけちゃん
そうなの、カテゴリーで行くと一編に記事に出来ない不器用なこりくま♪;
だから、京都photo散歩も記事3部作になっちゃったよ( ̄△ ̄;)

りっきーさんオトメだよねぇ(笑)
でもウチんとこも相方が可愛いって言い出したんだょね~似てるかも?(笑)

みけちゃんありがとぉ♪
↑このお礼の詳細は次の記事で・・・(*^m^*) ムフッ
by こりくま♪ (2008-06-14 07:25) 

Riyo-Lyon

らいよんちゃんの打ち首は、ちとショック!!
みけちゃん、器用なんだねえ。フェルトの手作り、すっごい可愛い!
すっごいキレイ♪
by Riyo-Lyon (2008-06-15 22:46) 

こりくま♪

☆・:.,;*→ Riyo-Lyonさん
らいよんチャン乗せたら、あんな事になってしまったの(;゜0゜)
顔も無表情だから余計に怖いよね(爆)
みけちゃん本当に上手いよ~♪
こりくま♪も失敗したフェルトが無惨に放置されている・・・( ̄△ ̄;)エッ・・
by こりくま♪ (2008-06-16 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。