So-net無料ブログ作成
検索選択

こちらは過去記事倉庫となります。

メインは↓↓↓↓↓

多肉ブログ「CAMELIFE」よろしくお願いします♪ こちら→
Ameba ☆ LIFE IS HARD だけど HAPPY ☆はこちら→

♡(こころ)をこめてありがとぉ♪ [ウチphoto]

ソネブロ初めて2年くらい経つでしょうか・・・
その間に辞めて復活辞めて復活を繰り返し・・・
昨日皆様のおかげで500nice達成致しました\(*´∇`*)/ イエィ・・・(遅っ!)


んで、その記念すべき500niceは・・・・・みけちゃん_m_mike8787.pngでした♪
ありがとぉほんとにアリガトー!\(=^O^=)/'`*:;。・★'`*:;。・☆

お礼は何も出来ませんが・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?

とっても放置民で皆様の所もなかなか行けず、コメントの返事も遅いこのこりくま♪を支えてくれてありあとぉヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
これからもマイペース過ぎるくらいマイペースでやっていきますが、
『あっ!そういえば《こりくま♪》って奴居ったな』くらいで良いので、たま~にでも思い出して頂けたらと思います。



昨日、遠い遠い宮崎に移住している妹(koz)から宅配が届きました♪
開けてみると紅茶が入って居ました。

紅茶01ボケボケ隊スタンプ

実はこの紅茶、茶摘み(手摘み)~手もみ~手煎りのたいそう手間、時間をかけて作ったみたい。
その記事は妹kozのblog_m_kozukin.pngこずちゃん流★楽しい田舎暮らし♪


袋を開けたとたん、紅茶のイイ薫りがしてきて早く飲みたいぞ!って思ったけど
その前に写真撮りたいぞ!って思ってん(笑)

紅茶02


贈り物の中には紅茶と一緒に本も入ってました。
不安症とパニック症をもつ精神的に弱いこりくま♪へのメッセージ本だった。



無理しないほうが愛される―「自分の魅力に気づく心理学」

無理しないほうが愛される―「自分の魅力に気づく心理学」

  • 作者: 加藤 諦三
  • 出版社/メーカー: 三笠書房
  • 発売日: 1992/11
  • メディア: 新書



文字読むの好きなほうぢゃないけど、時間をかけてゆっくり読んで見よっかなぁって思ったょヽ( ̄▼ ̄*)ノ
心のこもった贈り物ありがとぉ♪


ちなみに1枚目のこぼれた紅茶はちゃんと拾いましたからねっ(笑)


撮影 : こりくま♪ Panasonic LUMIX FZ50 DMW-LC55使用


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 10

イチロー

500ナイスおめでとうございます・・
紅茶飲んでリラックスですね。

by イチロー (2008-06-14 11:21) 

みどれんじゃー

おめでとう~~♪
ティーポットといい、テーブルクロスといい、
なんてかわいいお住まいなのでしょう。うっとり。
これからもマイペースでオモローなブログ楽しみにしてます。
by みどれんじゃー (2008-06-14 12:52) 

Riyo-Lyon

500nice! おめでとうございます♪
仲良しさんのみけちゃんに踏んでもらってよかったね!
みけちゃん・・・あたしんとこでもキリ番nice! 踏んでくれてるよw(°O°*)w
ツイてるねえ?!
妹さん、お姉さん想いなんだね・・・兄弟いないあたしは、羨ましいなあ♪
by Riyo-Lyon (2008-06-15 22:51) 

こりくま♪

☆・:.,;*→ イチローさん
アリ\(*^▽^*)/ガトゥ。
スローペースですがこれからもヨロシクですぅ♪

☆・:.,;*→ みどしゃん
あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ
いえいえ、可愛い住まいだなんて㌧でもナイ(;^ω^A テレテレ
団地妻ですよ、ボロボロの・・・
しかもゴチャゴチャですよ、モノありすぎて・・・(;゜0゜)

☆・:.,;*→ Riyo-Lyonさん
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
みけちゃんはキリ番の天才か・・・単なる偶然か・・・(笑)
姉思いなのかもしれないけど、
大阪帰って来ても地元友達と遊んでウチとは遊んでくれまへ~ん(`^´)
by こりくま♪ (2008-06-16 00:18) 

ロボッコ

ヽ(*´∀`)ノ こりくまちゃーん!!
おっはよーー!!きゃは♪いつもこりくまちゃんのこと想ってるじょ!!
500ナイスおめでとー!!めでたや~♪めでたや~♪
わぁ~!!妹さんからステキなプレゼント届いてよかったね♪
(*´艸`*) ステキなティータイムを~♪♪

by ロボッコ (2008-06-16 08:13) 

こぎん

素敵なお友達が出来てよかったね~~。
妹さんの暮らしっぷりも楽しそうだね~~、憧れです。

加藤諦三さんといえば・・・・深夜放送で若者の悩み相談者だったのだよ~。
オバサンは懐かしいな~~。
それが世代を超えてこりくまさんの手にある・・・すごいな~。
今、いくつになったのだろうか・・・70歳は超えているよね~。元気なのかな?
by こぎん (2008-06-16 08:46) 

こりくま♪

☆・:.,;*→ ロボちん
クルクル(・_・)(_・ )(  )( ・_)(*°∇^V)⌒☆アリガトウ!
早く飲みたいけどさぁ、ティーポットあるのに
ティーカップ無いのだ・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?(笑)

☆・:.,;*→ こぎんしゃん
こぎんしゃんのブログ友だよぉ\(^◇^)/\(^◇^)/\(^◇^)/ トッモダチッ
いつか会ってphoto散歩したいなぁ~
そして「こぎん亭」のご飯食べたいょ(*'‐'*) ウフフフ♪

著者の人知ってるんだぁ!さすが物知り博士!
かなりのお年をめした方なんですね~ちょっとずつ読んでみよ♪

by こりくま♪ (2008-06-16 23:20) 

ぱせりん

500nice!おめでとう♪
これからもマイペースで行こうね(お互い)
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ
妹さんからの心のこもったプレゼントうれしいね♪
紅茶大好き~!
手間ヒマかけた紅茶だからじっくり味わいたいねd(゜ー゜*)
ボケボケもすごいステキだよ~d(>_< )
加藤諦三さんの本、一時読みあさったときあるよ~。
うちにも何冊かあるのだ(^^)v

by ぱせりん (2008-06-17 16:21) 

みけ

こりくま♪ちゃん、500nice!超えおめでとう~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
・・・って、ポチっとしたん、あたしやんww キリ番ふめて嬉しいな♪
美味しい紅茶でゆ~ったりした時間過ごせそう♪
ブタちゃんのティーポット可愛いっっ♪ おそろでティーカップもありそうだよね^^
猫ちゃんのもないかなぁーw

by みけ (2008-06-22 15:33) 

こりくま♪

☆・:.,;*→ ぱせりんしゃん
アリガト ウフッ♪(*~ё~)ノ ⌒☆
ロイヤルミルクティー飲みたい!
けど普通に飲んだ方がいいいのかなぁ( ̄ェ ̄;)
加藤諦三さんって有名なのね・・・
こりくま♪全然知らなかった;

☆・:.,;*→ みけちゃん
そだよ~キリ番天才だよぉψ(*`ー´)ψ ウケケ
実はティーポットしか持ってなくて飲む時はマグになりそう・・・
味気無いよね;;;ティーカップ買わなくっちゃ!!!
このキャラのシリーズ、ネコのイラストもあるからどうだろ?
でも、10年くらい前だからもう無いかぁ( ̄△ ̄;)
by こりくま♪ (2008-06-23 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。