So-net無料ブログ作成

こちらは過去記事倉庫となります。

メインは↓↓↓↓↓

多肉ブログ「CAMELIFE」よろしくお願いします♪ こちら→
Ameba ☆ LIFE IS HARD だけど HAPPY ☆はこちら→

*<(* ̄▽)/▽▼▽Happy Merry X'mas▽▼▽\(▽ ̄*)>* [ウチphoto]

皆様、元気ですか?
こりくま♪は何とか元気にしております。



いちごサンタ

どんなクリスマスを過ごされてるのでしょうか?
こりくま♪は平日は相方くんが遅いので20日の土曜日にお家でクリスマスしました。
今年はいちごサンタに一目惚れしてコムサイズムカフェのケーキを買って食べました。
キャンドルを灯して写真を撮ってみました♪

今年も残りわずかになりましたね~。
少し早いですが今年1年お世話になりました。良いお年を~来年も宜しくお願い致します。

コメントのお返事とか出来ないと思うのでコメント欄閉じておきます。スイマセン(汗)
niceボタンは足跡代わりに残してもらえたら嬉しいです♪♪♪

。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘
nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。