So-net無料ブログ作成

こちらは過去記事倉庫となります。

メインは↓↓↓↓↓

多肉ブログ「CAMELIFE」よろしくお願いします♪ こちら→
Ameba ☆ LIFE IS HARD だけど HAPPY ☆はこちら→

やんやん・・・ [I LOVE キャラ♡倶楽部]

うち、かおちょ♪
アラフォーやけど、嵐に恋するオトメやねん

ウチ、今ひきこもりやん?
毎日嵐のアルバム聞くやん?
萌ぇ萌ぇやん?
だんすぅいんぐぅ~やん?


ぇーーーーっとぉ、何ゆうとんねん?????(`・ω・´)シな感じやけどもぉ

頭おかしくなったワケではありゃしまへんで(前からおかしいやん!って・・・聞こえへん聞こえへん)

実は、先日旦那くんと梅田のキディランド行った時ねっ!

また、見つけちゃったぁ~辛斤 キャラ~゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

『やんやんマチコ』っていうアニメやねん。

まだ、1話しか公開されてへんけど、旦那くんとドストライク~~~でハマってしまった(笑´・w・`)

マチコはん.jpghttp://www.yanyan-machiko.com/

マチコはんブログもオモロいから興味あったら見てみて~ほんまオススメ[黒ハート]

でゎでゎ seeUヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン




あっ、紹介忘れてた!!KC3X0015.jpg

嵐のニューアルバム『僕の見ている風景』今までと違うカッコぇぇ嵐が聴けるアゲアゲな2枚だすょ(○´ェ`○)ポ


僕の見ている風景 【初回仕様盤】



共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。