So-net無料ブログ作成

こちらは過去記事倉庫となります。

メインは↓↓↓↓↓

多肉ブログ「CAMELIFE」よろしくお願いします♪ こちら→
Ameba ☆ LIFE IS HARD だけど HAPPY ☆はこちら→

悪い夢・・・ [心呼吸(かおちょ♪の心)]

KC3X0021.jpg


今日は病院の日、9時に起きて用意して出掛ける予定だったのに

起きてリビングにいた途端、バタン(mー_ー)m.。o○ zZZZ

体が鉄の鎖に巻かれてるかの様に┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。

病院行くん諦めた。。。たまにこんな症状になって動けない

この2ヶ月ほど特にヒドい・・・

ウチらのマイフィールドの万博に自転車で10分で行けるのに、その間2回休憩 (*´-д-)ゞ-3

それからは、出掛けててもしんどくなったら引き返そうって旦那くんと話してるほど良くない

だから、旦那くんが居ないと出掛けるの怖いガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル


そんな状態で、今日は病院へも行けず気が付けば13時だったΣ(゜m゜=)ハッ!!

そんな中で見た夢は、、、目覚めの良いもんではなく、余計にしんどくなる夢だった

kaoはよく夢を見る、カラーではっきりした夢

今日は自分が小学校6年生位の時にさかのぼってた

体は子供なのに心は今の状態。。。変な感じ

そんで、場所は母方の親戚の家。。。

親戚はお金持ちでおじいちゃんが社長でパチンコ屋や中華料理店など営んでいた

その中華料理店でkaoの母と祖父が働いていた

そんな関係もあってかその金持ちの親戚とは切っても切れない縁になっていた

夢はその親戚の家、、、社長息子の嫁とkaoの母、その子供達。。。

kaoと親戚の子は同世代、楽しそうにご飯の準備を手伝ってる

食べたことのない食材を見て喜んでるkao

そこに、社長でが帰ってくる

楽しかった雰囲気は一気に緊張へと変わり、ピーンと張りつめた空気にkao達もはしゃげなくなる

そしてテーブルの真ん中に座ると、お店の話をしだした

「景気がよくないから従業員の日数を減らす変わりにお前達店手伝え!」と・・・

「Y子は中華料理店、kaoはラウンジで明日から研修に行け」と命令された

kaoはしたいことがあるから働きたくない!!と訴えたのに周りの大人達は誰も助けてくれない

母親はいつの間にかアンドロイドみたいになって、固まってて動かない

kaoが泣き叫んで母親に「嫌だ助けて!!」って言ってしがみついたら椅子からバタンと倒れただけだった

kaoは怖くなってその場から逃げようと、玄関へ向かったのに自分の鞄が見つからないでモタモタしてたら

玄関脇の庭から社長の車がkaoを探しに急発進で追いかけてる

まだ玄関に居てるkaoに気が付かないで出て行った

kaoは戻って、テーブルのしたに隠れた。そこへ社長が帰ってくる!!

椅子に座るなり、kaoの母親に「お前の教育が悪いんだ!!」と怒鳴りつける

母は何も言わず、怒られてるだけだった

テーブルの下に居るkaoに気が付いたのか社長は足で蹴ってくる

kaoは声を出さない様に我慢してた

社長はまだ母を怒鳴っていた。。。その時急に鬼の形相の社長が「気づいとったわ!」とばかりに

テーブルの下のkaoを見下ろした!

あまりの恐怖に動けなくなった、もう逃げられないどうしよう!と思った所で旦那くんからのメールで目覚めた

そんな調子で今日は1日グズグズな日。。。最近この親戚が夢によく出てくる。

あまり良い思い出が無い付き合いだった親戚

何か意味があるのかな??

長い文章読んで頂きありがとです⌒☆

あー頭から首肩がヒドく重痛い(´・ω・`)

疲れました、ちょっと寝ます(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

でゎでゎ゚。*★(*´-з)☆See U☆(ε-`*)★*。゚

au SA002

ご意見・メッセージなど受付中です♪ → panda020.gif

タグ: au SA002

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。