So-net無料ブログ作成
検索選択

こちらは過去記事倉庫となります。

メインは↓↓↓↓↓

多肉ブログ「CAMELIFE」よろしくお願いします♪ こちら→
Ameba ☆ LIFE IS HARD だけど HAPPY ☆はこちら→

近場で穴場・・・② [photo旅行]

だいぶ日にち空いちゃったけど、有馬旅行の続き・・・

とうに忘れたぞ!!って言われても・・・それでも書いちゃうのぉ

昼過ぎについて宿泊する旅館に荷物と車を先に預かってもらい有馬散策に出掛けてぇ

お腹も空いてたし、前もって調べてた喫茶店「チックタク」へ行ってみた

有馬は細い急斜面が多く、何処へ行くにも坂・坂・坂・・・

古い味のある建物が急斜面に埋まってる(笑´・w・`)

チックタク.jpg

ひとまず「チックタク」でお昼ご飯・・・旦那くんはハヤシライス、kaoはチキンライス温玉ノッカッテるぅ

チックタク2.jpg
そして名物‘ミルクコーヒー’・・・ウマシ

有馬は狭い範囲でくるっと気軽に回れる所がいいね!

そんな中に何個も泉源があるの・・・もう枯れちゃった泉源もあるんだけど

ほとんどが現役でシューってあっつい湯気だしてるにょ

散策は続く・・・


今年は猛暑というより酷暑Σ( ̄□ ̄ ;)

体調を崩した人も沢山いるみたい・・・

kaoもその1人、涼しくなってきたとはいえまだまだしんどい毎日;;

有馬の記事もまだまだ写真整理すらしてなくって。。でもゆっくりペースだけどUPしていきますので

お付き合い下さいまし<( ̄∇ ̄)ゞ~♪


本日で13回目のケコーン記念日を迎えました♡

旦那くんは仕事が遅いので記念日らしいこと出来ないけど

「愛があればだいじょ~お~ぶぅ~~~~♪」な~んてキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆

奥さん、旦那さんに愛情表現してますか、イチャイチャしてますか??お話沢山してますか???


でゎでゎ゚。*★(*´-з)☆See U☆(ε-`*)★*。゚

ご意見・メッセージなど受付中です♪ → panda020.gif


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。