So-net無料ブログ作成
検索選択

こちらは過去記事倉庫となります。

メインは↓↓↓↓↓

多肉ブログ「CAMELIFE」よろしくお願いします♪ こちら→
Ameba ☆ LIFE IS HARD だけど HAPPY ☆はこちら→

食物倶楽部 ブログトップ

ゴーヤで一杯 [食物倶楽部]

先日採れたゴーヤでアレンジチャンプルーo(^-^)o

粗挽きウインナー乱切りにツナとゴーヤで炒り卵に

味付けは塩コショウのみ

ご飯が進む
ビールも進む(笑)

でゎでゎseeU(・o・)ノ

100808_2215~01.jpg
トラックバック(0) 

初収穫… [食物倶楽部]

100729_1245~010001.jpg

今年初の採れたてゴーヤ③兄弟です[るんるん]

はじめに大きくなりすぎないように剪定しちゃったからかなぁ実なりがわるし[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

まぁでもこれからだぁ[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][exclamation×2]

さて、今日の晩御飯はゴーヤくんで何作ろかなぁ00022.gif

でゎでゎseeU Imag100128001014.gif
タグ:ゴーヤ auSA002
トラックバック(0) 

今年も青々 [食物倶楽部]

100722_1821~01.jpg

今年もゴーヤが沢山出来てます[るんるん]
トラックバック(0) 

久びさぁ~(ノ*゜▽゜*) [食物倶楽部]

今日は、こりくま♪叔母がデジカメデビューすることになって相方と3人で難波に行ってきました。
まずは、難波のキOムラへ・・・
相方が目を付けてたリコーのキャプリオが期間限定で安かったから下見ぇ~ヽ( ̄▼ ̄*)ノ
でも~ごめんねキOムラさん・・・値段だけ見てLOBI1ぇ~
相方はFUJIのファインピクスかリコーのキャプリオが良いんじゃないかと
叔母に説明して叔母はキャプリオが気にいったみたい。
さて、値段交渉!ポイント還元でキOムラより安く買う事が出来ました。
ストラップとかケースとか小物も買ってお昼ご飯へ~

関西ではなんばパークスしかないんで久しぶりやし『クアアイナ』行ってきました。
叔母、初体験ハワイアンバーガーのアボガドバーガーです"(  `   ▽   ´  )" うひょ♪



こりくま♪半分しか食べれなかったけど叔母は全部食べてました(スゴい!)
色々お喋りして楽しいお買い物でした(≧∇≦)/

なんばパークス


食物倶楽部 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。